おもひで日記帳。

笑いあり涙ありの日々の想いを綴った「花と華」若女将のblogです。

Entries

湯西川オリジナルの日本酒「ときあそび」、人気です♪

ときあそび

口当たりがとても柔らかく飲みやすいと人気の日本酒「ときあそび」。
ご夕食時に花と華の宴会場でお楽しみいただけます。
料理の味を邪魔しないとても美味しいお酒です。

「五秒でくりやま」さんにもときあそびに関する記事があります。
こちらも是非ごらんくださいませ。

檜風呂のお話

この春リニューアルした「檜風呂」。
檜の良い香りが心地良く、リラックスできます。
お泊りの際は是非ご利用くださいませ。

新檜風呂

料理四季報に「彩り湯かしき花と華」が掲載されました

料理四季報

この度、「料理四季報」に花と華が掲載されました。
黒瀬料理長のお料理や、湯西川温泉のイベントなどご紹介いただけました。
大変嬉しい事に湯西川女将の会手造りのお酒「ときあそび」についても合わせてご紹介いただけました。
機会がありましたらお手に取っていただければと思います。

蛍の話

花と華の中庭。
少しづつ、緑と水の気配が満ちてきています。
約一か月後には「平家ホタル」の飛ぶ姿を見る事が出来そうです。
お楽しみに♪
中庭準備

もうすぐ雛祭り

雛飾り

花と華の館内、少しづつ飾りつけを進めています。
花と華にお越しの際はご覧いただければと思います。

Menu

プロフィール

若おかみ

Author:若おかみ
・湯西川温泉「彩り湯かしき 花と華」の若女将です。
日々のいろいろなことを、徒然に書き綴っていきたいと思ってます。
・湯西川温泉の情報は「花だより」もご覧くださいませ。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード