おもひで日記帳。

笑いあり涙ありの日々の想いを綴った「花と華」若女将のblogです。

Entries

赤と青のコントラスト

紅葉


こんにちは、若おかみです。

朝晩と冷え込むようになってきましたがお風邪などは召していませんか?

少し寒いですが、青空の下、お散歩すると気持ちがいいですね。

湯西川温泉郷の紅葉も綺麗に色づいてきましたよ。

写真は、中庭のヤマモミジです。

お日様を浴びながらヤマモミジを見上げると綺麗ですよ。

*Comment

紅葉狩り 

4日の日曜日に5人グループでお世話になります。

紅葉の色づきも更に進んでいることでしょうね、
温泉に入って&旨い料理をご馳走になって

のほほ~んと寛ぎにお邪魔いたしますが、楽しみです。

勿論!若女将にお目にかかれることもですょ~(^_^)/
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/01 21:04分 
  • [編集]

 

コメントありがとうございます。
山々も今が盛りと色付いていますよ。

是非、私どものお宿でのんびりとお寛ぎくださいませ。
11月4日は湯西川でもそば祭りがございます。
お時間が合う様ならこちらにもお立ち寄りくださいね。
  • posted by 若おかみ 
  • URL 
  • 2012.11/02 22:19分 
  • [編集]

 

今回は同僚の定年退職を祝う企画のグループ旅行でしたが、一昨日は大変お世話になりまして有り難うございました。

深山の紅葉も一層の輝きを増し、黄色や赤色に空気までもが秋色に染まる景観の中に佇む貴宿の露天風呂にドップリと浸かり、現実を忘れる程にノンビリ寛ぐことが出来ました。

夕食もボリュームが有り、囲炉裏を囲み皆で和気藹々と楽しい時間を過ごし美味しくいただきました。
食事のお世話をしてもらった気さくで陽気な*まみ*さんには肌理細やかな心配りと対応をしていただき一同感激したしだいです。

若おかみから、改めてお礼の言葉を伝えておいて下さいませm(_ _)m

帰りの車中でも話が盛り上がり、御陰様で楽しい旅を出来たことに感謝しております。

機会がありましたら次回も利用させてもらいたいと思います。

先ずはお礼まで。。。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/06 18:37分 
  • [編集]

ありがとうございました♪ 

こんにちは(●^o^●)若おかみです

先日は、ご来館いただきまして誠に有難うございました。
皆様、楽しくお過ごしいただけた様子で、とても嬉しく思います。

こちらは、木々の葉も風に舞い、初雪が降り始まりましたよ。
だんだん寒さも増してきますので、お身体にはお気をつけくださいませ。

皆様のまたのお越しを、“まみさん”と一緒にお待ち申し上げております。
ありがとうございました♪

  • posted by 若おかみ 
  • URL 
  • 2012.11/18 10:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

若おかみ

Author:若おかみ
・湯西川温泉「彩り湯かしき 花と華」の若女将です。
日々のいろいろなことを、徒然に書き綴っていきたいと思ってます。
・湯西川温泉の情報は「花だより」もご覧くださいませ。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード