おもひで日記帳。

笑いあり涙ありの日々の想いを綴った「花と華」若女将のblogです。

Archive [2009年09月 ] 記事一覧

秋の気配。

こんにちは(^o^)/ 若おかみです。久しぶりの更新になってしまってごめんなさい。徐々に秋の気配を感じるようになってきましたね。ここ湯西川では日中の気温が15度くらいまで下がってきました。旅館の周りの栗の木は、もう大きな実を落とすようになりました。娘と一緒に栗拾いを楽しんで、大量の栗をGETしてきました!山栗なので、家に帰ってからの渋抜きが大変でした(´ω`)今日の夜は、栗ごはんにしたいと思います。大変だった分お...

Menu

プロフィール

若おかみ

Author:若おかみ
・湯西川温泉「彩り湯かしき 花と華」の若女将です。
日々のいろいろなことを、徒然に書き綴っていきたいと思ってます。
・湯西川温泉の情報は「花だより」もご覧くださいませ。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード