おもひで日記帳。

笑いあり涙ありの日々の想いを綴った「花と華」若女将のblogです。

Archive [2009年08月 ] 記事一覧

縁日はじめました。

 こんにちは。花と華の若おかみですo(^-^)o 夏休み期間中ということで、先日から当館中庭で「縁日」を始めました☆ ヨーヨー釣りやかき氷、駄菓子の販売をはじめ、当館のオリジナル要素として 自然体験のストーンペイントや木材加工もやっています。  夏休みの自由研究などに最適と、喜びの声もいただいております(笑 基本的に毎日、夕方頃まで開催しておりますので、 ご来館の際には、是非遊びに来てくださいね♪...

Menu

プロフィール

若おかみ

Author:若おかみ
・湯西川温泉「彩り湯かしき 花と華」の若女将です。
日々のいろいろなことを、徒然に書き綴っていきたいと思ってます。
・湯西川温泉の情報は「花だより」もご覧くださいませ。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード