おもひで日記帳。

笑いあり涙ありの日々の想いを綴った「花と華」若女将のblogです。

Archive [2009年04月 ] 記事一覧

春の一日

こんにちは(^^)。春うららな季節がやってまいりました。肌寒い湯西川も、ようやくあたたかくなってきましたよ。東京の方では、桜が満開だとか。♪ゝ(▽`*ゝ)。桜の季節といえば入学式に新社会人。私達の旅館「花と華」にも笑顔さわやかな新入社員がやってまいりました。若いエネルギーに負けないように、わたしもがんばらなきゃなと思いました(*^o^*)湯西川の桜はもうちょっと先の話になりそうですが、それでもさわやかな春の風...

Menu

プロフィール

若おかみ

Author:若おかみ
・湯西川温泉「彩り湯かしき 花と華」の若女将です。
日々のいろいろなことを、徒然に書き綴っていきたいと思ってます。
・湯西川温泉の情報は「花だより」もご覧くださいませ。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード