おもひで日記帳。

笑いあり涙ありの日々の想いを綴った「花と華」若女将のblogです。

Archive [2008年11月 ] 記事一覧

山のどうぶつ。

こんにちは。お久しぶりの若おかみです(^-^;)数日前から湯西川では雪が何度か降りました。そろそろ雪景色が楽しめますよ。先日、ラウンジから見える対岸の山にお猿の親子がやってきました。娘と二人、窓に釘付け…気がつけば赤ちゃん猿が5匹くらいちょこまかと山肌を歩いているかと思えば、木々を飛び移っていたりするお猿さんもいて、しばらくのあいだお猿の観察を続けてしまいました(^o^;)みなさんも、葉っぱが落ちた木々の間から...

Menu

プロフィール

若おかみ

Author:若おかみ
・湯西川温泉「彩り湯かしき 花と華」の若女将です。
日々のいろいろなことを、徒然に書き綴っていきたいと思ってます。
・湯西川温泉の情報は「花だより」もご覧くださいませ。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード