おもひで日記帳。

笑いあり涙ありの日々の想いを綴った「花と華」若女将のblogです。

Entries

夏の湯西川温泉の様子

こんにちは(*^^*)

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

湯西川温泉は、夜を彩るオーロラファンタジーを開催しております。
夜空に浮かぶ幻想的な光のイベントです。8月24日まで開催しております。
是非、お越し下さい。

また、先日お客様から頂いた鷺草が綺麗に咲き始まりました(*^^*)

さぎそう

ありがとうございます(*^^*)

一位!

皆さんこんにちは、若女将です。
先日、楽天トラベル美肌の湯ランキングで栃木県湯西川温泉が一位に選ばれました。
嬉しいです。とろみがある”美肌の湯”に是非入りにきてください。
日帰り入浴も受付致しております。

 

夏への準備

平家大祭も終わり、湯西川温泉では夏のイベントの準備が着々と進んでいます。
館内も少しづつ、初夏の雰囲気を感じられる様な小物を配置しています。
お越しの際は、ご覧くださいませ。

金魚

平家大祭のお知らせ

皆様こんにちは、若女将です。

湯西川の緑も大分濃く色鮮やかになって参りました。

来月、4日、5日と平家大祭が開催されます。

雅な世界へ是非お越しくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

平家大祭

春の気配

湯西川温泉郷もずいぶん春らしくなってまいりました。
落ち葉の隙間から雪割草も可愛らしい姿を見せてくれました。
敷地内をお散歩されるときは、探してみてくださいね。

雪割草

Menu

プロフィール

若おかみ

Author:若おかみ
・湯西川温泉「彩り湯かしき 花と華」の若女将です。
日々のいろいろなことを、徒然に書き綴っていきたいと思ってます。
・湯西川温泉の情報は「花だより」もご覧くださいませ。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード